スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

【不具合復旧のお知らせ】フレスタアプリ 一部機能の動作不具合につきまして お知らせとお詫び

2021.11.12

この情報をシェアする

平素はフレスタならびにフレスタアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年11月8日のアプリバージョンアップに伴い、フレスタアプリにて下記2つの機能不具合が確認されておりましたが、2021年11月12日に解消いたしましたことをご報告いたします。

【2021年11月8日~11月11日に発生した機能不具合】

【1】マイ店舗登録ができない
【2】カードの利用停止ができない

※なお、対象OSはAndroidとiOS両方です。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

以上

本件に関するお問い合わせ

株式会社フレスタ
フレスタお客様相談室
TEL:0120-100-365
(受付時間 9:00~18:00)※日曜日を除く

  • トップページ >
  • 新着情報 >
  • 【不具合復旧のお知らせ】フレスタアプリ 一部機能の動作不具合につきまして お知らせとお詫び