スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

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フレスタへのご意見・ご要望はこちらで受け付けさせていただきます。

ご記入いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
に則り対応させていただきます。

なお、以下の「お問い合わせ時の注意点」をご確認いただきまして、同意の上でお問い合わせいただきますようお願い致します。

お問い合わせのご回答につきまして

お問い合わせフォームにて多くのお問い合わせをいただいた際は、ご返信にお時間を頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
なお、パスワード再設定のメール送信先は、旧スマイルネット倶楽部でのご登録メールアドレスとなります。ご登録のメールアドレスがすでにご利用いただけない場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんがお問い合わせフォームにて、お問い合わせ内容「スマイルネット倶楽部について」をご選択の上、会員番号を必ずご入力いただきご意見お問い合わせ内容にて「スマイルネット倶楽部再登録希望」の旨をご記入ください。

よくあるご質問

お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。

お問い合わせ時の注意点

  • 当社によるEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の、特定の質問にお答えすることを目的とするものです。
  • こちらで指定しております必須の項目のご記入をお願い致します。ご記入漏れがございますとお問い合わせに回答できない場合がございます。
    また、お問い合わせいただきました内容によっては、Eメール以外での方法でご連絡させていただくこともございますのでご了承くださいませ。
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  • お店や商品についてお急ぎのお問い合わせがある場合は、恐れ入りますがご利用の店舗に直接ご連絡いただきますようお願い致します。
    店舗一覧
  • お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合やシステム障害によりお答えできない場合がございます。
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  • お問い合わせの対応は、当社 お客様相談室 営業時間内月~土AM9:00~PM6:00の間とさせていただきます。内容や休日等によっては、回答に時間のかかる場合や回答できない場合がございますのでご了承下さいませ。
  • 当社からの返答内容につきましては、一部・又は全部を無断転載・引用することをお断りいたします。
  • お取引依頼・お問い合わせ内容のわかりかねるものにつきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

以上に同意の上、お問い合わせフォームボタンを押してください。

フレスタアプリ よくあるご質問

ログインできなくなった場合は、下記内容をご確認の上お問い合わせフォームからお問い合わせください。

フレスタアプリのお問い合わせにつきまして

フレスタアプリをまだご利用いただいていない方は「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

また、フレスタアプリのログインは、スマイルネット倶楽部のログインとも別ものになります。

スマイルネット倶楽部をすでにご利用中の方につきましても、フレスタアプリではログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

フレスタアプリの「会員情報入力」画面の「カード番号」欄には、スマイルマネーカード裏面の「マネーID」(数字16ケタ)をご入力ください。

上記内容でご入力いただいてもフレスタアプリにカード連携できないときはお手数おかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォーム必須事項とあわせて、下記内容を「お問い合わせ内容」にご記入の上、お問い合わせください。

  • ■ スマイルカード会員番号(数字10ケタ ハイフンなし)
  • ■ マネーID
  • ■ 生年月日

なお、携帯会社を変更されフレスタアプリに登録していたメールアドレスがご利用できない場合は、メールアドレスの変更を行いますので、上記3つの項目に加え、以下を「お問い合わせ内容」に記載ください。

  • ■ ご登録済みのメールアドレス
  • ■ 新しいメールアドレス