スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

お問い合わせ

フレスタへのご意見・ご要望はこちらで受け付けさせていただきます。

ご記入いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
に則り対応させていただきます。

なお、以下の「お問い合わせ時の注意点」をご確認いただきまして、同意の上でお問い合わせいただきますようお願い致します。

お問い合わせのご回答につきまして

お問い合わせフォームにて多くのお問い合わせをいただいた際は、ご返信にお時間を頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

ご注意:店頭でお支払いのご予約商品(おせち・節分・バレンタイン・ごちそうメニュー予約など)のご注文に関して、お問い合わせフォームやメールでのキャンセル・ご変更は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

~スマイルネット倶楽部について~
パスワード再設定のメール送信先は、旧スマイルネット倶楽部でのご登録メールアドレスとなります。ご登録のメールアドレスがすでにご利用いただけない場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、本お問い合わせフォームにて、お問い合わせ内容「スマイルネット倶楽部について」をご選択の上、会員番号を必ずご入力いただきご意見お問い合わせ内容にて「スマイルネット倶楽部再登録希望」の旨をご記入ください。

~フレスタアプリ:再ダウンロードについて~
再ダウンロード後は、今までご利用いただいていたメールアドレス、パスワードでログインください。
(「ユーザー登録」の画面最下部「ログイン」ボタンを押し、「ログイン」画面にてご利用いただいていたメールアドレス、パスワードをご入力ください)
ログイン画面にて、エラーメッセージ「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」が表記される場合は、下記ご対応をお願いいたします。
・ユーザーIDが異なる場合→ご利用された覚えのあるメールアドレスをご入力ください。
・パスワードが異なる場合→「ログイン」ボタンの下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をお願いいたします。

上記対応でもログインできない場合は、下記フレスタお客様相談室専用フリーダイヤルまでお問い合わせください。お問い合わせの際は、自動音声案内後、ダイヤル「1」の後、もう一度「1」を押してお問い合わせください。

お客様相談室専用フリーダイヤル 0120-100-365 (受付時間:月曜~土曜 9時~18時)


お電話がつながりくい場合は、本お問い合わせフォームにて、お問い合わせ内容「フレスタアプリについて」を選択の上、下記内容を「お問い合わせ内容」にご記入ください。

■ スマイルカード会員番号(数字10ケタ ハイフンなし)
■ マネーID
■ 生年月日
■ 新しいメールアドレス


~フレスタアプリ:携帯電話のキャリアメールをご利用の皆様へ(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jpなど):お知らせ~
docomoやau、softbankなどの携帯キャリアをご利用の方から「メールが届かない」とのお問い合わせを頂戴しております。携帯キャリアは迷惑メール対策のためセキュリティレベルが高く、お客様ご自身の端末設定の有無にかかわらず、メールが届かないケースがございます。
アプリご登録時はフリーメールアドレスでのご利用を推奨いたします。

また、フリーメールアドレスをお持ちの方で、すでに携帯キャリアメールアドレスでフレスタアプリをご登録いただいておりメールが届かない場合は、メールアドレスの解除やフリーメールアドレスへの付け替え等を実施いたしますので、下記フレスタお客様相談室専用フリーダイヤルまでお問い合わせください。お問い合わせの際は、自動音声案内後、ダイヤル「1」の後、もう一度「1」を押してお問い合わせください。

お客様相談室専用フリーダイヤル 0120-100-365 (受付時間:月曜~土曜 9時~18時)


お電話がつながりくい場合は、本お問い合わせフォームにて、お問い合わせ内容「フレスタアプリについて」を選択の上、下記内容を「お問い合わせ内容」にご記入ください。

■ スマイルカード会員番号(数字10ケタ ハイフンなし)
■ マネーID
■ 生年月日
■ 新しいメールアドレス

よくあるご質問

お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。

お問い合わせ時の注意点

  • 当社によるEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の、特定の質問にお答えすることを目的とするものです。
  • こちらで指定しております必須の項目のご記入をお願い致します。ご記入漏れがございますとお問い合わせに回答できない場合がございます。
    また、お問い合わせいただきました内容によっては、Eメール以外での方法でご連絡させていただくこともございますのでご了承くださいませ。
  • 当社によるEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の、特定の質問にお答えすることを目的とするものです。
  • お店や商品についてお急ぎのお問い合わせがある場合は、恐れ入りますがご利用の店舗に直接ご連絡いただきますようお願い致します。
     店舗一覧
  • お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合やシステム障害によりお答えできない場合がございます。
  • Eメールの特性上、送信過程で内容欠落、送信遅延等の不具合が生じることがございます。これらにつきましては当社と致しまして、一切の責任を負いかねますのでご承知くださいませ。
  • お問い合わせの対応は、当社 お客様相談室 営業時間内月~土AM9:00~PM6:00の間とさせていただきます。内容や休日等によっては、回答に時間のかかる場合や回答できない場合がございますのでご了承下さいませ。
  • 当社からの返答内容につきましては、一部・又は全部を無断転載・引用することをお断りいたします。
  • お取引依頼・お問い合わせ内容のわかりかねるものにつきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

以上に同意の上、お問い合わせフォームボタンを押してください。

フレスタアプリ よくあるご質問

ログインできなくなった場合は、下記内容をご確認の上お問い合わせフォームからお問い合わせください。

フレスタアプリのお問い合わせにつきまして

フレスタアプリを初めてご利用いただく方は「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

また、フレスタアプリのログインは、スマイルネット倶楽部のログインと別サービスになります。

スマイルネット倶楽部をすでにご利用中の方につきましても、フレスタアプリではログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

フレスタアプリの「会員情報入力」画面の「カード番号」欄には、スマイルマネーカード裏面の「マネーID」(数字16ケタ)をご入力ください。

上記内容でご入力いただいてもフレスタアプリにカード連携できないときはお手数おかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォーム必須事項とあわせて、下記内容を「お問い合わせ内容」にご記入の上、お問い合わせください。

  • ■ スマイルカード会員番号(数字10ケタ ハイフンなし)
  • ■ マネーID
  • ■ 生年月日

なお、携帯会社を変更されフレスタアプリに登録していたメールアドレスがご利用できない場合は、メールアドレスの変更を行いますので、上記3つの項目に加え、以下を「お問い合わせ内容」に記載ください。

  • ■ ご登録済みのメールアドレス
  • ■ 新しいメールアドレス