よくあるご質問 スマイルネット倶楽部について
お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。
Q | スマイルネット倶楽部に登録すると、何ができるようになりますか? |
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A |
「お得なメールマガジン」や「キャンペーン応募」「アンケート回答によるポイント取得」「ポイント履歴の確認」「電子マネー履歴の確認」をご利用いただけます。また、フレスタスマイルネットのご利用でポイントが付与される他、履歴からの再注文など、ネット注文を便利にお得にお使いいただけます。 |
Q | スマイルネット倶楽部の会員登録方法は? |
A |
会員登録画面にて必要事項を明記の上、ご登録ください。 |
Q | 正しいログインIDとパスワードを入力してもログインできません。 |
A |
お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットなどの環境をご確認ください。
■ 推奨OSと推奨ブラウザ ※セキュリティ上、いずれもなるべく新しいバージョンでのご利用をおすすめいたします。
また、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境(使用されるブラウザ、携帯電話など)からは、当サイトのサービスをご利用いただけなくなりますことをご了承ください。 |
Q | ログインIDを忘れました。 |
A |
ログインIDはスマイルネット倶楽部にご登録の「メールアドレス」もしくは「スマイルカード会員番号(0からはじまる10ケタの数字)」です。
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Q | パスワードを忘れました。 |
A |
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」から、「スマイルカード番号」と「生年月日」をご入力ください。パスワード再設定画面のURLをメールでお知らせします。パスワード再設定画面から新しいパスワードを設定してください。 |
Q | パスワードを再発行しましたが、メールが送られてきません。 |
A |
ドメイン指定機能など、お客様のプロバイダーや携帯電話の設定によっては、当社からのメールを受け取れない場合がございます。その場合は、下記の2つのドメインからのメール受信を許可を確認し、再度発行手続きを行ってください。
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Q | パスワードを変更するにはどこからできますか? |
A | スマイルネット倶楽部マイページにログイン後、「会員情報の確認・編集」より変更可能です。 |
Q | スマイルネット倶楽部に登録している情報の確認・変更方法が分かりません。 |
A |
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Q | メールマガジンが届きません。 |
A |
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Q | メールマガジンの配信を停止する方法を教えてください。 |
A | スマイルネット倶楽部マイページへログイン後、「会員情報の確認・編集」の『メールマガジンの送付について』より、受信の設定をお願いいたします。 |
Q | キャンペーンの応募方法が分かりません。 |
A | スマイルネット倶楽部マイページへログイン後、『キャンペーンに応募ページする』よりご応募ください。 |
Q | 退会するとどうなりますか? |
A |
スマイルネット倶楽部に登録されたお客様情報は、全て削除されます。スマイルネット倶楽部会員様限定の「ポイント特典」や「メールマガジン」などご利用いただけなくなります。 |
Q | 会員登録しましたが、登録完了メールが届きません。 |
A |
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Q | 新規会員登録しようとすると“すでにカードは登録されている”と出ます。 |
A |
すでにスマイルネット倶楽部へのご登録は完了しています。
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