よくあるご質問 カードについて
お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。
Q | スマイルカードポイントの利用方法について知りたい。 |
---|---|
A |
下記「スマイルカードページ」をご覧ください。 |
Q | スマイルカードのポイントとスマイルマネーの確認方法について。 |
A |
|
Q | スマイルカード名義・住所変更について。 |
A | フレスタ各店舗のサービスカウンターにてお申し出頂くか、フレスタスマイルネット倶楽部マイページ「会員情報の確認・変更」にてご変更ください。 |
Q | 退会手続きについて。 |
A | フレスタ各店舗のサービスカウンターにてお申し出くださいませ。 |
Q | 紛失再発行について。 |
A | 紛失の場合は、ご本人様確認後、再発行となります。カード発行費用として100円いただきます。 |
Q | スマイルカード登録情報の問い合わせ。 |
A | フレスタ各店舗のサービスカウンタースタッフにお声がけ頂くか、フレスタスマイルネット倶楽部マイページ「会員情報の確認・変更」にてご確認ください。 |
Q | スマイルカードお忘れ時のポイント付与について。 |
A | スマイルカードをお忘れの旨をレジ担当者へお伝えいただくか、レジにてカード忘れをご選択ください。ポイントレシートを発行いたします。1週間以内にスマイルカードとポイントレシートをサービスカウンターへお持ちいただければポイント付与が可能です。ただし、アプリポイントのほか、一部の特殊なポイント企画は対象外となります。 |
Q | スマイルカード有効期限 |
A | 5年間カードのご利用がなかった場合、残ポイントは喪失します。 |
Q | クレジットカードについて。 |
A | スマイルクレジットカード・VISAカード・Masterカード・JCBカード・セディナカード・AMEX・DINERS・Discover 以上のクレジットカードがご利用いただけます。 |
Q | 他社クレジットカードでの支払いでポイントは付きますか? |
A | ご利用された日のポイント企画内容に応じたポイントが付きます。 |
Q | スマイルクレジットカードについて。 |
A |
|