スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

フレスタアプリ 一部機能の動作不具合につきまして お知らせとお詫び

2021.11.11

この情報をシェアする

平素はフレスタならびにフレスタアプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年11月8日にアプリバージョンアップに伴い、フレスタアプリにて下記2つの機能不具合が確認されております。

【1】マイ店舗登録ができない
【2】カードの利用停止ができない

※なお、対象OSはAndroidとiOS両方です。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。現在、不具合の原因究明と復旧作業を行っております。

復旧の際にはまた改めましてホームページ上でお知らせいたします。
ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ

株式会社フレスタ
フレスタお客様相談室
TEL:0120-100-365
(受付時間 9:00~18:00)※日曜日を除く