リカーズ東山本店 フレスタアプリ クーポン お詫びとご案内
2025.04.15
この情報をシェアする
平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フレスタアプリのクーポンにおきまして、リカーズ東山本店でご購入いただいたクーポンポイントが未反映であることが判明しました。
対象クーポンは以下の通りです。
【対象クーポン】
リカーズ店舗限定1回限り100P 4/13お酒のスペシャルクーポン
【ご購入日】
2025年4月13日(日)ご購入分
フレスタアプリをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
該当のポイント加算につきましては2025年4月15日(火)をもって完了いたしました。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
株式会社フレスタお客様窓口
TEL:0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)