2024年7月29日 フレスタアプリ 不具合につきましてお詫びとご案内

2024.07.29

この情報をシェアする

平素はフレスタグループ各店をご利用いただき、ありがとうございます。

2024年7月29日(月)午前8時~10時頃まで、フレスタアプリにて不具合が発生し、カード画面が表示されない状況となっておりました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

カード未提示でお買い物のお客様へ

恐れ入りますが、ご購入レシート・カード会員番号・未加算分のアプリポイントクーポンを各店舗サービスカウンターへご提示ください。レギュラーポイントならびにクーポンポイントを加算いたします。

【フレスタ×プリマハム】合計最大500Pゲットのチャンス!デジタルスタンプラリーご利用のお客様へ

恐れ入りますが、ご購入レシート・カード番号を各店舗サービスカウンターへご提示ください。後日、未加算分のポイントを自動加算いたします。

【マイ店舗登録者限定】合計最大600Pゲットのチャンス!フレスタアプリスタンプラリーご利用のお客様へ

2024年7月29日までにエントリー済みの方につきましては、スタンプならびに未加算分のポイントを、8/1に自動加算いたします。

なお、7月29日10時以降、フレスタアプリは正常に作動しております。

このようなことが起きた手前大変恐縮ですが、今後ともフレスタ各店ならびにフレスタアプリのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社フレスタお客様窓口 

TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)