㈱フレスタ 「令和6年能登半島地震」救援金ご協力のお願い

2024.01.04

この情報をシェアする

 株式会社フレスタ(広島県広島市、執行役員社長:谷本 満)は、令和6年1月1日に石川県を中心に発生いたしましたマグニチュード7.6の地震による甚大な被害に対しまして、お客様からの善意の救援金を募らせていただきたいと存じます。

 この度の地震により、石川県を中心に多くの死者が発生し、いまだに多くの方が避難を強いられております。日を重ねるにつれて被害の甚大さが報道されており、また、復旧にも長く時間がかかることが予想されております。被災された方々には心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 つきましては、㈱フレスタでは、令和6年1月5日から1月31日まで店頭にて被災地救援のために救援金を募らせていただきたいと存じます。フレスタ各店舗に設置させていただきます募金箱へ皆さまからの善意の救援金をお願いいたします。なお、皆様から賜りました救援金は、当社が加盟しているCGCジャパンを通じて、被災地の救援活動に役立てて参ります。

 皆様の善意をよろしくお願いいたします。

以上

本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタホールディングス
管理本部 : 渡辺

フレスタグループ本部:広島市安佐南区緑井5丁目18番12号
TEL:082-207-4040
お客様相談窓口 TEL:0120-100-365