2023年12月17日~27日 プラスポイント未反映のお詫びとご案内
2023.12.29
この情報をシェアする
平素はフレスタ各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年12月17日(日)~27日(水)期間、以下対象店舗でプラスポイント対象商品をご購入の方におきまして、プラスポイントが未反映であることが判明しました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、未反映分のポイントは12月29日に自動加算が完了しております。
【プラスポイント未反映対象店舗】
・フレスタ三次店
・フレスタ三次プラザ店
・フレスタ東原店
・フレスタ相田店
・フレスタ安芸府中店
この度は、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタ
お客様相談窓口 TEL 0120-100-365
(月~土曜 09:00~18:00)