スマイルマネー支払い5倍ポイント未反映のお詫びとポイント補填のお知らせ
2023.11.27
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平素はフレスタグループ各店をご利用いただき、ありがとうございます。
2023年11月26日(日)開店時間~10:20までにフレスタ全店にてスマイルマネー(電子マネー)決済で購入された、スマイルカード会員様に「5倍ポイント」の未反映が発生していました。
該当の会員様へは11月30日(木)までに未反映分のポイントを随時自動加算いたしますことをご報告いたします。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願い致します。
(ポイント補填分はスマイルネット倶楽部へ登録済みの会員様はマイページで、フレスタアプリをご利用の会員様は利用履歴ページでもご確認いただけます)
本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタ
お客様相談窓口 TEL 0120-100-365
(月~土曜 09:00~18:00)