フレスタアプリ 2023年11月1日(水)不具合に関するお詫びとご案内
2023.11.03
この情報をシェアする
平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年11月1日(水)17時20分~19時30分頃、フレスタアプリが立ち上がりにくい状況が発生しておりました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、同日 19時30分以降は、問題なくアプリをご利用いただけます。
【不具合発生時刻にスマイルカード未提示でお買い物のお客様へ】
レギュラーポイントならびにフレスタアプリ商品クーポンのポイント加算・スタンプラリーのスタンプが付与されておりません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、当日のレシートとフレスタスマイルカード番号をご持参の上、各店サービスカウンターまでお申し出頂きますようお願い申し上げます。
2023年11月15日~17日期間にて、ポイントを加算いたします。
またスタンプラリーにつきましては、スタンプラリー期間終了後12月5日までに不足分ポイントを加算いたします。
この度は、ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタ
お客様相談窓口 TEL 0120-100-365
(月~土曜 09:00~18:00)