フレスタアプリ2023年10月13日 不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

2023.10.13

この情報をシェアする

 平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月13日(金)朝9時~11時頃、フレスタアプリにおきまして、アプリが立ち上がりにくい状況が発生しておりました。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、同日11時30分頃には復旧が完了しております。

【フレスタアプリ : 商品クーポンをご予約のお客様へ】

不具合発生時刻にフレスタ各店をご利用いただき、フレスタスマイルカードをご提示されなかったお客様におきましては、商品クーポンのポイントが加算されておりません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、10/13のレシートとフレスタスマイルカード番号を各店サービスカウンターまでお申し出頂きますようお願い申しげます。

2023年11月1日~3日期間にて、対象商品クーポン分のポイントを加算をいたします。

また、10月13日より配信しております「あなただけクーポン」におきましては、クーポンご利用期間を1週間延長し、11月2日までといたします。

フレスタアプリ : スタンプラリーをご予約のお客様へ

2023年10月13日23:59までにスタンプラリーをご予約いただいた方で、10月13日分スタンプ未付与の方につきましては、10月20日までにスタンプ付与を予定しております。

この度は、ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタ
お客様相談窓口 TEL 0120-100-365
(月~土曜 09:00~18:00)