2022年12月9日 フレスタアプリ お寿司スタンプラリー 不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

2022.12.09

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 平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月1日(木)~12月5日(月)の期間中、フレスタアプリのお寿司スタンプラリーにて、以下不具合が発生しておりました。

【不具合内容】

お寿司部門1日合計税抜300円ご購入ごとにスタンプ1個付与のところ、お寿司部門の中分類1日合計税抜300円ごとにスタンプ1個付与となっておりました。

(例)

1日にお寿司部門税抜1500円ご購入なら、通常5個スタンプが付与されるところ、内訳で巻き寿司500円、盛り合わせ寿司1000円購入となっていれば、スタンプが4個付与となっておりました。

フレスタアプリをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2022年12月6日(火)ご購入分より復旧が完了しております。また、不具合が発生した2022年12月1日(木)~12月5日(月)期間中の不具合につきましても、以下日程で復旧完了しております。

【不具合修正:スタンプ未付与分】

2022年12月1日(木)~12月5日(月)期間中のスタンプ未付与分

→2022年12月7日(水)夜間に、付与対応完了済み。

【不具合修正:ポイント未付与分】

2022年12月1日(木)~12月5日(月)期間中のスタンプ未付与分によるポイント未付与

→2022年12月9日(木)AM7~8時に、付与対応完了済み。

※なお、ポイントのご確認につきましては、フレスタアプリ「利用履歴」にて、12月7日(水)日付でスマイルPay「アプリポイント」の項目にて加算されております。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

本件に関わるお問い合わせ

株式会社フレスタ

お客様相談窓口 TEL 0120-100-365

(月~土曜 09:00~18:00)

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