スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

松井広島市市長様と佐々木広島市議会議長様等表敬訪問(第13回からあげグランプリ最高金賞受賞について)

2022.07.08

この情報をシェアする

株式会社フレスタ

㈱フレスタ(広島県広島市、代表取締役社長:谷本 満(以下、当社))は、第13回からあげグランプリ®【西日本スーパー総菜部門】において「ぶちうま!広島ハーブ鶏の醤油から揚げ」が「最高金賞」をいただいたご報告のため、松井広島市市長様と佐々木広島市議会議長様等を表敬訪問させていただきました。

今回最高金賞を賜りました商品は、広島県産応援登録制度に登録されております「ひろしまハーブ鶏」と三原市産米粉を使用しております。地産地消の取り組みの中で美味しさを評価していただいたこと、また、広島市が本社の弊社が、西日本のスーパー部門で最高金賞を賜りましたことをご報告いたしました。

最初に、弊社の宗兼より、「今回の最高金賞受賞は、地産地消への取り組みと、美味しいからあげを作るための試行錯誤に、各メーカー様をはじめ皆さまからご協力をいただいたおかげです。これからもフレスタとして美味しいお惣菜を作り続けたいと思います。」と、受賞への感謝の意を述べさせていただきました。

また、「美味しいものを食べれば争いごとは起きないので、美味しいからあげを食べていただければ、最も小さい単位の家庭内が幸せに、平和になりますから、是非、食べていただければと思います。」と市民の皆様にPRさせていただきました。

その後に、試食していただきました松井広島市市長様からは、「冷めても美味しいし、さらっと食べられるね。」「お酒が欲しくなる味ですね。」と、うれしい感想を頂戴しました。

最上段右から4人目が佐々木広島市議会議長様。同5人目が松井広島市市長様

<会社概要>

■企業名称    ㈱フレスタ

■所在地     広島県広島市安佐南区緑井5丁目18-12

         TEL:082-207-4040

■代表取締役社長 谷本 満 

■事業内容    スーパーマーケット事業

本件に関わるお問い合わせ

株式会社フレスタホールディングス

グループ管理本部 : 渡辺

フレスタグループ本部:広島市安佐南区緑井5丁目18番12号

TEL:082-207-4040

お客様相談窓口 TEL:0120-100-365

  • トップページ >
  • 新着情報 >
  • 松井広島市市長様と佐々木広島市議会議長様等表敬訪問(第13回からあげグランプリ最高金賞受賞について)