スマイルネット倶楽部のお客様へ、パスワード再設定のお願い

三原市岡田市長を表敬訪問させていただきました。

2022.05.30

この情報をシェアする

株式会社フレスタホールディングス

㈱フレスタホールディングスグループの株式会社広島アグリネットファーム(広島県三原市、代表取締役社長:津々見 正年(以下、当社))は、令和4年4月に日本野菜ソムリエ協会(所在地:東京都中央区、理事長:福井 栄治)主催の「野菜ソムリエサミット」の特別企画として開催された「第1回全国ミニトマト選手権」において、広島アグリネットファームが育てた「スイートルビー」が、栄えある【金賞】を受賞いたしたことを三原市岡田市長にご報告のため、表敬訪問いたしました。

本選手権は全国各地から70品のミニトマトがエントリーし、評価員である野菜ソムリエたちが商品名や産地、生産者情報などは一切知らされずに食味し、その美味しさを相対評価で審査し、評価員全員の合計点数によって決定されるものです。この度は、本選手権で金賞に選ばれた三原市佐木島産のスイートルビーを岡田市長に試食していただきました。

岡田市長からは、「甘いだけでなく酸味もあり、非常においしいトマトですね」という大変うれしいお言葉を頂戴いたしました。

また、「広島アグリネットファームさんもフレスタさんも三原市佐木島での様々な地域イベントに積極的に参加していただき、感謝しております。これからも地域の活性化のためにご協力ください」と感謝のお言葉も頂戴いたしました。

一方で、広島アグリネットファームの農場長の滝田から、トマトを完熟させる商品のこだわりや、お客様が笑顔になるトマトを作っていきたいという熱いメッセージを伝えさせていただきました。

引き続き、お客様の身体に優しく、おいしい商品の開発、販売をグループ一丸となり行って参ります。

【岡田市長を挟んでの記念撮影】

※左から、当社農場長滝田、三原市岡田市長様、当社代表取締役社長津々見

<会社概要>

■企業名称   ㈱広島アグリネットファーム

■所在地    〒723-0022 広島県三原市鷺浦町向田野浦2543

        TEL:0848-60-7001

■農場長    滝田守

■事業内容   農業

                        本件に関わるお問い合わせ

                    株式会社フレスタホールディングス

グループ管理本部 : 渡辺

フレスタグループ本部:広島市安佐南区緑井5丁目18番12号

 TEL:082-207-4040

お客様相談窓口 TEL:0120-100-365