Bimi Smile 有機オリジナルブレンド(粉・200g)

  • Bimi Smile 有機オリジナルブレンド(粉・200g)画像1
  • 豊かな香りとまろやかな味わい

    酸味と苦みが少なめで、バランスのとれた味わいです。

    コーヒー豆は、生産地によって味が異なり、それぞれの特徴を引き出すのは焙煎が大きく関係していると言われています。
    Bimi Smile「スマイルブレンド」は、コーヒー豆の本来の味と香りの個性を引き出すために、焙煎した後にブレンドする、アフターミックス製法と呼ばれる方法で作っています。同じ種類の豆でも、深煎り、浅煎りと、深さの違う複数の焙煎を施すことで、より深い味わいを生み出すことができます。
    使用しているコーヒー豆は、コロンビア、ブラジル、インドネシア、グアテマラの4ヵ国から輸入。それぞれのコーヒー豆は、収穫、船積み、日本到着のそれぞれの際に、コーヒー鑑定士が豆の味覚チェックを行い、合格した生豆のみを使っています。

    製品としてお店に出荷した後も、製造日などの商品データ管理を行っており、安心・安全な状態でコーヒーを味わっていただくことが可能です。

    Bimi Smile「スマイルブレンド」は、4つのコーヒー豆をブレンドすることで1種類の豆では出すことのできない、新しい香りを楽しめます。また、酸味と苦みが控えめなので、バランスのとれた飲みやすいコーヒーであることも魅力です。

    リラックスタイムの一杯に、ぜひ味わってみてください。