『フレスタスマイルネット』システム不備に伴うサービス一時停止のお知らせ

フレスタアプリ 運営会社変更に関するお知らせ

2021.09.27

この情報をシェアする

株式会社フレスタ

 平素はフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月1日(金)より、フレスタが委託しているフレスタアプリの運営会社が変更となります。

ご利用のお客様には大変お手数をお掛け致しますが、2021年10月4日(月)以降、新しいフレスタアプリをダウンロードいただくことで、現在ご利用のサービスを引き続きご利用いただけます。

なお、2021年10月31日(日)をもって現在のアプリでのクーポン配信が終了し、2021年11月30日(火)をもって現在のアプリでのサービスが完全に終了いたします。(スマイルPayの利用も11月30日をもって終了いたします)

 ※新しいアプリでは引き続きクーポン・スマイルPayをご利用いただけます。

お客様には大変ご不便をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

新しいアプリのダウンロード先は2021年10月4日(月)にフレスタアプリやフレスタ公式HPのアプリページ にてご案内いたします。

なお、フレスタアプリをご利用いただいていた方につきましては、10月4日以降新しいフレスタアプリをダウンロード後は、「ログイン」からご利用いただきますようお願い申し上げます。

運営会社変更後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

本件に関わるお問い合わせ

株式会社フレスタ お客様相談室

広島市安佐南区緑井5丁目18番12号

0120-100-365(月曜~土曜 09:00~18:00)