上天満店・三次プラザ店・西町店 フレスタアプリ クーポン・スタンプラリー 不具合に関するお詫びとご案内

2025.02.03

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平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

フレスタアプリのクーポン・スタンプラリーにおきまして、上天満店・三次プラザ店・西町店でご購入いただいたクーポンポイント・スタンプラリーが未反映であることが判明しました。

対象期間は下記の通りです。

上天満店・三次プラザ店 202522()ご購入分

西町店 2025131()ご購入分

フレスタアプリをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ポイント加算、スタンプラリー反映は、近日中を予定しております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。ポイント加算・スタンプラリー反映が完了しましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【2024年2月6日(木)追記】

2025年2月5日(水)をもって該当のポイント加算・スタンプラリーの反映が完了いたしました。

本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

株式会社フレスタお客様窓口 

TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)

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