2024年9月1日 フレスタアプリ 不具合につきましてのお詫びとご案内

2024.09.01

この情報をシェアする

平素はフレスタグループ各店をご利用いただき、ありがとうございます。

2024年9月1日(日)午前8時~10時頃まで、フレスタアプリが立ちあがりにくい状況となっておりました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

フレスタスマイルカード 未提示でお買い物のお客様へ

恐れ入りますが、ご購入レシート・カード会員番号・未加算分のアプリポイントクーポンを各店舗サービスカウンターへご提示ください。

レギュラーポイントならびにクーポンポイントを、数日以内に加算いたします。

フレスタスマイルカード ご提示でお買い物のお客様へ

後日、アプリ企画のポイント(アプリ5倍・アプリクーポン等)を自動加算いたします。

このようなことが起きた手前大変恐縮ですが、今後ともフレスタ各店ならびにフレスタアプリのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社フレスタお客様窓口 

TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)