【ネット限定】必見企画!スマイルネット創業祭 ☺

この情報をシェアする

 よくある質問と回答


よくある質問

Q1:ログインできませんでしたが、セール商品の取り置きは可能ですか?
A:取り置きは承っておりません。申し訳ございません。



Q2:フレスタスマイルネットにログインできません。
A:
【パスワードがご不明の場合】
パスワードがご不明の場合は以下よりパスワード再設定ください。スマイルネットにご登録済みのメールアドレスにパスワード再設定メールが送信されます。

▼パスワードの再設定はこちら
https://www.smilenet.fresta.co.jp/reset

なお、メールが届かない場合は下記内容をご確認の上、再度お試しください。

①スマイルネット倶楽部登録時のメールアドレスから変更がある場合は、下記のお問合せフォームよりフレスタにお問合せください。パスワード再設定に関するお問合せは「氏名、住所、電話番号」を必ずご入力いただき、「お問い合わせ内容」に「スマイルネット倶楽部再登録希望」と「生年月日」「スマイルカード番号」を必ずご入力ください。

②スマイルネット倶楽部登録時のメールアドレスから変更がない場合は、下記をご確認ください。
迷惑メール・パソコンメール拒否設定をご確認ください
拒否設定をされたおぼえがない場合でも、初期設定で「拒否」となっている場合がございます。受信許可ドメインに、下記の2つのドメインからのメール受信許可をお願いいたします。
【Eメール受信を許可するドメイン】
・fresta.jp  ・fresta.co.jp

迷惑メールフォルダをご確認ください
フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合、弊社からのメールが、自動的に[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている場合がございます。

※上記を試してもメールが届かない場合は下記のお問合せフォームよりフレスタにお問合せください。
パスワード再設定に関するお問合せは「氏名、住所、電話番号」を必ずご入力いただき、「お問い合わせ内容」に「スマイルネット倶楽部再登録希望」と「生年月日」「カード」を必ずご入力ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.fresta.co.jp/faq

【ログインIDが不明の場合】
ログインIDは、スマイルネット倶楽部にご登録の「メールアドレス」もしくは「スマイルカード会員番号(0からはじまる10ケタの数字)」です。
※ご登録時より、メールアドレスを変更された場合は、「スマイルカード会員番号」をご利用ください。



Q3:フレスタスマイルネットに新規登録しようとしたら、「すでに利用されているメールアドレスです。」と表示されます。登録した覚えがないのですが…。
A:その場合は、すでにスマイルネットにご登録済みです。(過去スマイルネット倶楽部にご登録されていた方は、ご登録された状態となっております)
ご登録されようとしたメールアドレスもしくはお持ちのスマイルカード番号とパスワードでログインください。なお、ログイン時のパスワードがご不明の場合は、下記「パスワードの再設定」よりパスワード再設定ください。

▼ログインはこちら
https://www.smilenet.fresta.co.jp/mypage/login

▼パスワードの再設定はこちら
https://www.smilenet.fresta.co.jp/reset



Q4:ログインせずにゲスト購入しました。ポイントは加算されますか?
A:ゲスト購入の場合は、ポイント加算対象外です。



Q5:ログインして購入しましたがポイントが加算されていません。
A:ポイントの加算はお買い物直後ではなく、商品お受け取り後から数日以内に自動で加算されます。