よくあるご質問 カードについて
お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。
Q | スマイルカードポイントの利用方法について。 |
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A |
スマイルカードポイントの利用について、詳しくは「スマイルカードページ」をご覧ください。 |
Q | スマイルカードのポイントとスマイルマネーの確認方法について。 |
A |
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Q | スマイルカード名義・住所変更について。 |
A | 基本的に店舗での変更をお願いしています。
サービスカウンター販売員にお声かけください。ご来店が困難なお客様は、書面での変更も可能でございます。変更届を送らせていただきますので、お手数ですがフレスタ本社カスタマーセンター 0120-100-365までご連絡ください。変更届にご記入いただき、同封の返信用封筒で書類をご返送くださいませ。 |
Q | 退会手続きについて。 |
A | 基本的に店舗での退会手続きをお願いしています。
サービスカウンター販売員にお声かけください。ご来店が困難なお客様は、書面での退会手続きも可能でございます。退会届を送らせていただきますので、お手数ですがフレスタ本社カスタマーセンター 0120-100-365までご連絡ください。退会届にご記入いただき、同封の返信用封筒で書類とスマイルカードをご返送くださいませ。 |
Q | 紛失再発行について。 |
A | 紛失の場合は、ご本人様確認後、再発行となります。カード発行費用として100円いただきます。 |
Q | スマイルカード登録情報の問い合わせ。 |
A | スマイルネット倶楽部マイページよりご確認いただけます。もしくは店舗サービスカウンターでもご確認いただけます。サービスカウンタースタッフにお声がけください。 |
Q | スマイルカードお忘れ時のポイント付与について。 |
A | スマイルカードをお忘れの旨をレジ担当者へお伝えください。ポイントレシートを発行いたします。1週間以内にスマイルカードとポイントレシートをサービスカウンターへお持ちいただければポイント付与が可能です。ただし、アプリポイントのほか、一部の特殊なポイント企画は対象外となります。 |
Q | スマイルカード有効期限 |
A | 5年間カードのご利用がなかった場合、残ポイントは喪失します。 |
Q | クレジットカードについて。 |
A | スマイルクレジットカード・VISAカード・Masterカード・JCBカード・セディナカード・AMEX・DINERS・Discover 以上のクレジットカードがご利用いただけます。 |
Q | 他社クレジットカードでの支払いでポイントは付きますか? |
A | ご利用された日のポイント企画内容に応じたポイントが付きます。 |
Q | スマイルクレジットカードについて。 |
A |
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