スマイルネット商品
全品ポイント10倍!

【ご注意】
※下記カテゴリの予約商品・ギフト商品はポイント10倍対象外です。
【対象外商品】
■2024~2025年ごちそうメニュー予約 (店受取)
■行事デリカ予約 (店受取)
 >2024敬老予約 (店受取)
 >2024孫の日予約 (店受取)
 >2024ワイン予約 (店受取)
■【2024】通年ギフト (お届け)
■秋のふるさとギフト (お届け)
※ポイント適用は、フレスタスマイルネットにログインしてご注文いただいた場合に限ります。(ログインせずにご注文された場合は、ポイントは加算されませんのでご注意ください)
※ポイントは、お届け完了後数日以内に加算されます。購入直後ではございませんのでご注意ください。

今だけ!大特価☆

 スマイルネットを初めてご利用される方へ

そもそもスマイルネットとは??
フレスタスマイルネットとは、フレスタのネット通販サービスです。
最大の特徴は、ネットで注文した商品をフレスタ店舗で受け取れること。店舗受取の場合はなんと送料無料!
また、ご自宅へのお届けやギフトの配送も行っているので、状況に合わせて受け取り方法を変えられます。
フレスタオリジナル商品はもちろん、ネット限定商品、ご予約商品、ギフト商品、アレルギー対応食品まで、取扱商品が幅広いのも特徴です。
バイヤー厳選の“ちょっと良いもの”、店頭にはない“面白い商品”を探すならスマイルネットがおすすめです!

新規会員登録はこちら

 よくある質問と回答

よくある質問

Q1:ログインできませんでしたが、セール商品の取り置きは可能ですか?
A:取り置きは承っておりません。申し訳ございません。



Q2:フレスタスマイルネットにログインできません。
A:
【パスワードがご不明の場合】
パスワードがご不明の場合は以下よりパスワード再設定ください。スマイルネットにご登録済みのメールアドレスにパスワード再設定メールが送信されます。

パスワードの再設定はこちら

なお、メールが届かない場合は下記内容をご確認の上、再度お試しください。

①スマイルネット倶楽部登録時のメールアドレスから変更がある場合は、下記のお問合せフォームよりフレスタにお問合せください。パスワード再設定に関するお問合せは「氏名、住所、電話番号」を必ずご入力いただき、「お問い合わせ内容」に「スマイルネット倶楽部再登録希望」と「生年月日」「スマイルカード番号」を必ずご入力ください。

②スマイルネット倶楽部登録時のメールアドレスから変更がない場合は、下記をご確認ください。
迷惑メール・パソコンメール拒否設定をご確認ください
拒否設定をされたおぼえがない場合でも、初期設定で「拒否」となっている場合がございます。受信許可ドメインに、下記の2つのドメインからのメール受信許可をお願いいたします。
【Eメール受信を許可するドメイン】
・fresta.jp
・fresta.co.jp

迷惑メールフォルダをご確認ください
フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合、弊社からのメールが、自動的に[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている場合がございます。

※上記を試してもメールが届かない場合は下記のお問合せフォームよりフレスタにお問合せください。
パスワード再設定に関するお問合せは「氏名、住所、電話番号」を必ずご入力いただき、「お問い合わせ内容」に「スマイルネット倶楽部再登録希望」と「生年月日」「カード」を必ずご入力ください。

お問い合わせフォームはこちら
【ログインIDが不明の場合】
ログインIDは、スマイルネット倶楽部にご登録の「メールアドレス」もしくは「スマイルカード会員番号(0からはじまる10ケタの数字)」です。
※ご登録時より、メールアドレスを変更された場合は、「スマイルカード会員番号」をご利用ください。



Q3:フレスタスマイルネットに新規登録しようとしたら、「すでに利用されているメールアドレスです。」と表示されます。登録した覚えがないのですが…。
A:その場合は、すでにスマイルネットにご登録済みです。(過去スマイルネット倶楽部にご登録されていた方は、ご登録された状態となっております)
ご登録されようとしたメールアドレスもしくはお持ちのスマイルカード番号とパスワードでログインください。なお、ログイン時のパスワードがご不明の場合は、下記「パスワードの再設定」よりパスワード再設定ください。

ログインはこちら
パスワードの再設定はこちら



Q4:ログインせずにゲスト購入しました。ポイントは加算されますか?
A:ゲスト購入の場合は、ポイント加算対象外です。



Q5:ログインして購入しましたがポイントが加算されていません。
A:ポイントの加算はお買い物直後ではなく、商品お受け取り後から数日以内に自動で加算されます。