FRESTAスマイル!スーパーマーケット

ログイン

イベント・キャンペーン情報!

お問合せ

2021年ゴールデンウィーク期間中の
フレスタアプリ「ユーザーID」に関するお問い合わせにつきまして

平素よりフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。2021年ゴールデンウィーク期間中のフレスタアプリ「ユーザーID」に関するお問い合わせにつきまして、誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。

【休業期間】
2021年4月30日(金)12:00~5月5日(水)

なお、フレスタアプリの操作方法につきましては上記期間中も承っております。休業期間中の「ユーザーID」に関するお問い合わせにつきましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、対応させていただくまでに多少お時間がかかる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

フレスタへのご意見・ご要望はこちらで受け付けさせていただきます。

新フレスタアプリのお問い合わせにつきまして

新フレスタアプリは、旧アプリとは別のアプリです。

新フレスタアプリをまだご利用いただいていない方は「ログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

また、新フレスタアプリのログインは、スマイルネット倶楽部のログインとも別ものになります。

スマイルネット倶楽部をすでにご利用中の方につきましても、新フレスタアプリではログインID(メールアドレス)」と「パスワード」をご設定の上、「新規ユーザー登録」をお願いいたします。

新フレスタアプリの「会員情報入力」画面の「カード番号」欄には、スマイルマネーカード裏面の「マネーID」(数字16ケタ)をご入力ください。

上記内容でご入力いただいても新フレスタアプリにカード連携できないときはお手数おかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォーム必須事項とあわせて、下記内容を「お問い合わせ内容」にご記入の上、お問い合わせください。

■スマイルカード会員番号(数字10ケタ ハイフンなし)
■マネーID&PIN番号
■生年月日

なお、携帯会社を変更され新フレスタアプリに登録していたメールアドレスがご利用できない場合は、メールアドレスの変更を行いますので、上記3つの項目に加え、以下を「お問い合わせ内容」に記載ください。

■ご登録済みのメールアドレス
■新しいメールアドレス

メールでのお問い合わせ

下記項目にご入力ください。()印は入力必須項目です。
入力後、一番下の「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。
なお、お取引依頼やお問い合わせ内容がわかりかねるものにつきましては、ご返答いたしかねます。何卒ご了承ください。

該当店舗()

お問い合わせ内容()

会員番号(10桁)

※スマイルカード会員番号は「0」からはじまる10ケタの数字です。
ハイフン(-)なしでご入力ください。
※スマイルカード会員の方は必ずご入力ください。ご連絡させていただく際に必要となります。

お名前()

お名前(ふりがな)()

職業

郵便番号()

住所()

メールアドレス()

電話番号()

- -

回答方法()

メール 電話 その他

回答の必要性()


電話でのお問い合わせ

お客様相談室専用フリーダイヤル

0120-100-365

※受付 午前9時~午後6時(月~土)

ご予約商品に関する専用フリーダイヤル

0120-163-365

※受付 午前9時~午後5時(月~金)

お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問合せ内容などの確認のために録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

また、折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のためにナンバーディスプレイを採用し、記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※内容や休日等によっては、回答に時間のかかる場合や回答できない場合がございますのでご了承下さいませ。
  • 会員登録
  • ログイン