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ログインできない方へ

正しくログインIDとパスワードを入力しているのにログインすることができない場合は、以下をご確認ください。

① ご入力のログインID・パスワードを再度ご確認ください。

「ログインID」もしくは「パスワード」が正しくありません。」とエラーメッセージが表示。

ログインID・パスワードは半角英数字のみです。
ご入力の内容を再度お確かめください。

② お使いのパソコン・携帯電話の環境をご確認ください。

スマイルネット倶楽部をご利用いただくためには、下記パソコン環境を推奨ております。

ブラウザ(WEB閲覧ソフト)

  • ・Microsoft Internet Explorer 7.0(SP1) ~ 9.0
  • ・Chrome
  • ・FireFox
  • ・Safari

スマートフォン

2006年10月以降に発売されたAndroidOS、iOS搭載端末(一部例外あり)

携帯電話

2007年秋冬モデル以降(一部例外あり)

なお、ご利用されているパソコン・携帯電話環境について、弊社では明確な回答を差し上げることができません。
上記全てをご確認いただいても解決することができない場合は、ご利用のパソコンメーカーもしくはご契約されているプロバイダーのサポートデスク、携帯電話会社各ショップへお問合せください。

その他のQ&A

登録情報の変更

「メールアドレス、パスワード、メールマガジン受信の有無、お気に入り店舗の設定等、お客様の登録情報の変更を行う場合は、スマイルネット倶楽部に登録した時のメールアドレスとパスワードでログインをしていただき、「マイページ」内にある「会員情報の確認・編集」より、変更を行ってください。

キャンペーン応募・アンケート回答について

キャンペーン、アンケートの指定の項目にご回答いただき、「確認ページへ」をクリックしてください。回答内容をご確認の上、「応募する」もしくは「回答完了」をクリックすれば、キャンペーン応募、アンケートの回答は終了です。

※「応募する」、「回答完了」を押さなければ、応募は反映されませんのでご注意ください。

ポイントサービスについて

コンテ・フレスタとの連携:

フレスタのネットショップ「コンテ・フレスタ」でのお買物ポイント(1ポイント=200円(税抜))は、スマイルカードポイントとしてご利用いただけます。

SSLサーバ証明書「SHA-2」に対応をしているかご確認ください。

株式会社フレスタではお客様の個人情報をお守りする為、SSL(※1)と言う方式の暗号化通信を行っておりますが、現在、インターネット全体の取り組みとして、よりセキュリティの高いバージョンのSSLへの移行が進められております。

当サイトにおいても、現在使用をしておりますSSLサーバ証明書(※2)「SHA-1」方式ではサービスをご提供する事が不可能になると共に、さらなるセキュリティ強化を行う為、SSLサーバ証明書を、2016年6月3日に「SHA-2」方式に移行することとなりましたのでお知らせいたします。

これにより、SSLサーバ証明書の移行後、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境(使用されるブラウザ、携帯電話など)からは、当サイトの下記サービスをご利用いただけなくなりますことをご了承ください。

ご利用いただけなくなるサービス

  • スマイルネット倶楽部会員登録
  • スマイルネット倶楽部マイページへのログイン
  • コンテ・フレスタでの商品購入
  • ご予約フレスタでの予約申し込み
  • お問い合わせフォーム

「SHA-2」方式に対応している利用環境

PC

【OS】MicrosoftWindows
XP SP3 以降で対応 OSのバージョンを問わず
【ブラウザ】
IE
IE ver.6
以降
【ブラウザ】
Chrome
Chrome
1.0以降
【ブラウザ】
Opera
Opera
9.5以降
【ブラウザ】
Firefox
Firefox
3.02以降
【SHA-2対応】
【SHA-2対応】
【SHA-2対応】
【SHA-2対応】
【OS】Mac OS X
【ブラウザ】
Safari
Safari3.0 以降
【ブラウザ】
Firefox
Firefox
3.02以降
【SHA-2 対応】
【SHA-2 対応】

フィーチャーフォン

【OS】フィーチャーフォン
【ブラウザ】
標準搭載ブラウザ
対応リストを公開中
【SHA-2 対応】
約8割
(アクセスシェア)

スマートフォン

【OS】
Android
【OS】
iOS
【OS】
Windows
Phone
【OS】
Black
berry
【ブラウザ】
Android
Ver.2.3
以降
【ブラウザ】
Safari
iOS3.0
以降
【ブラウザ】
Ie
Windows
Phone7
以降
【ブラウザ】
標準
ブラウザ
(Blackberryブラウザ)
【SHA-2 対応】
【SHA-2 対応】
【SHA-2 対応】
【SHA-2 対応】

※その他、主に発売開始が2009年以前の携帯電話、2010年以降に発売された機種であっても「SHA-2」方式に未対応の機種もあります。
※機種ごとの対応状況についての詳細情報は、当行では確認・回答いたしかねますので、お使いの携帯電話会社にお問い合わせください。

お客様のご利用環境が「SHA-2」方式に対応しているかについては、以下、globalsigh社のホームページでご確認ください。

「SHA-2(SHA256)」対応ブラウザ
https://jp.globalsign.com/support/faq/539.html

「SHA-2(SHA256)」対応一覧(スマートフォン)
https://jp.globalsign.com/support/faq/544.html?service=ssl

「SHA-2(SHA256)」対応一覧(フィーチャーフォン(ガラケー))
http://jp.globalsign.com/support/faq/541.html?service=ssl

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