2024年11月8日~9日 フレスタアプリクーポン ポイント未加算に関するお詫びとポイント補填のご案内
2024.11.11
この情報をシェアする
平素はフレスタ各店ならびにフレスタアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フレスタアプリクーポンにおきまして、2024年11月8日(金)~9日(土)ご購入分のポイントが未加算であることが判明しました。
フレスタアプリをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、ご購入分ポイントにつきましては後日ポイントを補填させていただきます。ポイント補填の日程が決まりましたら、こちらのご案内に追記させていただきます。
この度は、ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、下記お客様相談室までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【2024/11/11(月) 16:30追記】
本件によりアプリクーポンポイントが未付与となっているお客様につきましては、以下の日程にて未付与分のポイントを加算いたします。
■ポイント付与日
2024/11/12(火)
本件に関わるお問い合わせ
株式会社フレスタ
お客様相談窓口 TEL 0120-100-365
(月~土曜 09:00~18:00)