正しくログインIDとパスワードを入力しているのにログインすることができない場合は、以下をご確認ください。
「ログインID」もしくは「パスワード」が正しくありません。」とエラーメッセージが表示。

ログインID・パスワードは半角英数字のみです。ご入力の内容を再度お確かめください。
【ブラウザ(WEB閲覧ソフト)】
- ・Microsoft Internet Explorer 7.0(SP1) ~ 9.0
- ・Chrome
- ・FireFox
- ・Safari
スマートフォン
・2006年10月以降に発売されたAndroidOS、iOS搭載端末
(一部例外あり。対象端末一覧はこちらよりご確認ください。)
携帯電話
・2007年秋冬モデル以降
(一部例外あり。対象端末一覧はこちらよりご確認ください。)
なお、ご利用されているパソコン・携帯電話環境について、弊社では明確な回答を差し上げることができません。
上記全てをご確認いただいても解決することができない場合は、ご利用のパソコンメーカーもしくはご契約されているプロバイダーのサポートデスク、携帯電話会社各ショップへお問合せください。
登録情報の変更
メールアドレス、パスワード、メールマガジン受信の有無、お気に入り店舗の設定等、お客様の登録情報の変更を行う場合は、スマイルネット倶楽部に登録した時のメールアドレスとパスワードでログインをしていただき、「マイページ」内にある「会員情報の確認・編集」より、変更を行ってください。
キャンペーン応募・アンケート回答について
キャンペーン、アンケートの指定の項目にご回答いただき、「確認ページへ」をクリックしてください。回答内容をご確認の上、「応募する」もしくは「回答完了」をクリックすれば、キャンペーン応募、アンケートの回答は終了です。
※「応募する」、「回答完了」を押さなければ、応募は反映されませんのでご注意ください。
ポイントサービスについて
・コンテ・フレスタとの連携:
フレスタのネットショップ「コンテ・フレスタ」でのお買物ポイント(1ポイント=200円(税抜))は、スマイルカードポイントとしてご利用いただけます。
株式会社フレスタではお客様の個人情報をお守りする為、SSL(※1)と言う方式の暗号化通信を行っておりますが、現在、インターネット全体の取り組みとして、よりセキュリティの高いバージョンのSSLへの移行が進められております。
当サイトにおいても、現在使用をしておりますSSLサーバ証明書(※2)「SHA-1」方式ではサービスをご提供する事が不可能になると共に、さらなるセキュリティ強化を行う為、SSLサーバ証明書を、2016年6月3日に「SHA-2」方式に移行することとなりましたのでお知らせいたします。
これにより、SSLサーバ証明書の移行後、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境(使用されるブラウザ、携帯電話など)からは、当サイトの下記サービスをご利用いただけなくなりますことをご了承ください。
ご利用いただけなくなるサービス
スマイルネット倶楽部会員登録
スマイルネット倶楽部マイページへのログイン
コンテ・フレスタでの商品購入
ご予約フレスタでの予約申し込み
お問い合わせフォーム
■PC
OS | ブラウザ | SHA-2 対応 | 備考 | |
---|---|---|---|---|
MicrosoftWindows | XP SP3 以降で対応 | Internet Explorer | ○ | IE ver.6 以降 |
Google Chrome | ○ | Chrome1.0以降 | ||
Opera | ○ | Opera9.5以降 | ||
OSのバージョンを問わず | Mozila FIrefox | ○ | Firefox3.02以降 | |
Mac OS X | Safari | ○ | Safari3.0以降 | |
Mozila Firefox | ○ | Firefox3.02以降 |
■フィーチャーフォン
OS | ブラウザ | SHA-2 対応 | 備考 |
---|---|---|---|
フィーチャーフォン | 標準搭載ブラウザ | 約8割 (アクセスシェア) |
対応機種リスト を公開中 |
■スマートフォン
OS | ブラウザ | SHA-2 対応 | 備考 |
---|---|---|---|
Android | 標準搭載ブラウザ
(Androidブラウザ) |
○ | Ver.2.3 以降 |
iOS | 準搭載ブラウザ | ○ | iOS3.0 以降 |
Windows Phone | 標準搭載ブラウザ (IE Mobile) |
○ | Windows Phone7 以降 |
Blackberry | 標準搭載ブラウザ | ○ | - |
※その他、主に発売開始が2009年以降に発売された機種であっても「SHA-2」方式に未対応の機種もあります。
※機種ごとの対応状況についての詳細情報は、当行では確認・回答いたしかねますので、お使いの携帯電話会社にお問い合わせください。
◎お客様のご利用環境が「SHA-2」方式に対応しているかについては、以下、globalsign社のホームページでご確認ください。
▶「SHA-2(SHA256)対応ブラウザ」
https://jp.globalsign.com/support/faq/539.html
▶「SHA-2(SHA256)」対応一覧(スマートフォン)
https://jp.globalsign.com/support/faq/544.html?service=ssl
▶「SHA-2(SHA256)」対応一覧(フィーチャーフォン(ガラケー))
https://jp.globalsign.com/support/faq/541.html?service=ssl