お問い合わせフォームシステム不具合につきましてのお詫びとお知らせ
2021年1月6日(水)~ 1月13日(水)16時の期間にお問合せいただきましたお客様へ
現在、本サイトのお問い合わせフォームから送信されたメールの一部が、システムトラブルにより、弊社で正常に受信されていないことが判明いたしました。
1月13日(水)現在、復旧し正常に稼働していることを確認しております。
1月6日(水)~ 1月13日(水)15時の期間内にお問い合わせフォームからご連絡いただきながら、現在に至っても返信がない場合やお急ぎの場合は、大変お手数ではございますが、下記お電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いに存じます。
お客様相談室専用フリーダイヤル:0120-100-365
午前9時~午後6時(月曜日~土曜日)
フレスタへのご意見・ご要望はこちらで受け付けさせていただきます。
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
に則り対応させていただきます。
なお、以下の「お問合せ時の注意点」をご確認いただきまして、同意の上でお問合せいただきますようお願い致します。
お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。
- 当社によるEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の、特定の質問にお答えすることを目的とするものです。
- こちらで指定しております
の項目のご記入をお願い致します。ご記入漏れがございますとお問い合わせに回答できない場合がございます。
また、お問い合わせいただきました内容によっては、Eメール以外での方法でご連絡させていただくこともございますのでご了承くださいませ。 - 当社によるEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の、特定の質問にお答えすることを目的とするものです。
- お店や商品についてお急ぎのお問い合わせがある場合は、恐れ入りますがご利用の店舗に直接ご連絡いただきますようお願い致します。
- お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合やシステム障害によりお答えできない場合がございます。
- Eメールの特性上、送信過程で内容欠落、送信遅延等の不具合が生じることがございます。これらにつきましては当社と致しまして、一切の責任を負いかねますのでご承知くださいませ。
- お問い合わせの対応は、当社 お客様相談室 営業時間内月~土AM9:00~PM6:00の間とさせていただきます。内容や休日等によっては、回答に時間のかかる場合や回答できない場合がございますのでご了承下さいませ。
- 当社からの返答内容につきましては、一部・又は全部を無断転載・引用することをお断りいたします。
- お取引依頼・お問い合わせ内容のわかりかねるものにつきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。
- 以上に同意の上、お問い合わせフォームボタンを押してください。
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