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スマイルネット倶楽部に登録すると、何ができるようになりますか?

「お得なメールマガジン」や「クーポン」「キャンペーン応募」「ポイント履歴の確認」「ネット会員様限定のポイント特典」をご利用いただけます。

スマイルネット倶楽部の会員登録方法は?

会員登録画面にて必要事項を明記の上、ご登録ください。スマイルネット倶楽部会員登録へ

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ログインIDはスマイルネット倶楽部にご登録の「メールアドレス」もしくは「スマイルカード会員番号(0からはじまる10ケタの数字)」です。
 ※ご登録時より、メールアドレスを変更された場合は、「スマイルカード会員番号」をご利用ください。

パスワードを忘れました

パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」から、「ご登録のメールアドレス」「お名前」をご入力ください。「秘密の質問」の答えをご入力後、新しいパスワードをメールにてお知らせいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら

「パスワードをお忘れの方はこちら」から「メールアドレス」「お名前」を入力すると『メールアドレス、お名前(氏名)のご入力内容を再度お確かめください。』とエラーが出ます。

ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。ご登録時からメールアドレスが変更になった場合は、フレスタお客様相談窓口までメールにてお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、本文に「お名前(フルネーム)」「スマイルカード会員番号」「パスワード再発行希望」とご記入ください。
・お客様相談窓口メールアドレス:CUSTOMER@fresta.co.jp
(受付時間:月~土曜9:00~18:00  ※回答には2~3日お時間を頂く場合がございます。)

「秘密の質問」を忘れたため、パスワードの再発行ができません。

フレスタお客様相談窓口までメールにてお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、本文に「お名前(フルネーム)」「スマイルカード会員番号」「パスワード再発行希望」とご記入ください。
・お客様相談窓口メールアドレス:CUSTOMER@fresta.co.jp
(受付時間:月~土曜9:00~18:00  ※回答には2~3日お時間を頂く場合がございます。)

パスワードを再発行しましたが、メールが送られてきません。

ドメイン指定機能など、お客様のプロバイダーや携帯電話の設定によっては、当社からのメールを受け取れない場合がございます。その場合は、下記の2つのドメインからのメール受信を許可を確認し、再度発行手続きを行ってください。
【Eメール受信を許可するドメイン】
・fresta.jp  ・fresta.co.jp

パスワードを変更するにはどこからできますか。

スマイルネット倶楽部マイページにログイン後、「会員情報の確認・編集」より変更可能です。

スマイルネット倶楽部に登録している情報の確認・変更方法が分かりません

スマイルネット倶楽部マイページにログイン後、各情報の確認・登録内容を変更いただけます。
・基本情報の変更・・・「会員情報の確認・編集」
・ポイント履歴の確認・・・「ポイント履歴の確認」
・お気に入り店舗の追加・変更・削除・・・「会員情報の確認・編集」
・メールマガジン受信設定・・・「会員情報の確認・編集」

メールマガジンが届きません。

メールが届かない場合は、下記の内容についてご確認ください。

①ご登録のメールアドレスをご確認ください

②迷惑メール・パソコンメール拒否設定をご確認ください
 拒否設定をされたおぼえがない場合でも、初期設定で「拒否」となっている場合がございます。
 受信許可ドメインに、下記の2つのドメインからのメール受信を許可をお願いいたします。

【Eメール受信を許可するドメイン】
・fresta.jp  ・fresta.co.jp

③迷惑メールフォルダをご確認ください
 フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合、弊社からのメルマガが、自動的に[迷惑メールフォルダ]に振り分けられている場合がございます。

④メールサーバーへ問い合わせをしてください
 サーバーにメールが蓄積され、問い合わせにより受信できる場合がございます。

⑤なりすましメール拒否設定をご確認ください

 【上記の内容をご確認いただいても受信できない方】
フレスタお客様相談窓口までメールにてお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、本文に「お名前(フルネーム)」「スマイルカード会員番号」「メール受信希望」とご記入ください。
・お客様相談窓口メールアドレス:CUSTOMER@fresta.co.jp
(受付時間:月~土曜9:00~18:00  ※回答には2~3日お時間を頂く場合がございます。)

メールマガジンの配信を停止する方法を教えてください

スマイルネット倶楽部マイページへログイン後、「会員情報の確認・編集」の『メールマガジンの送付について』より、受信の設定をお願いいたします。

キャンペーンの応募方法が分かりません。

スマイルネット倶楽部マイページへログイン後、『キャンペーン応募ページ』よりご応募ください。

「あなただけポイント5倍デー」の応募方法が分かりません。

スマイルネット倶楽部マイページへログイン後、『キャンペーン応募ページ』よりご応募ください。
 ※「あなただけポイント5倍デー」は、翌月分のご応募が可能です。応募締切は、毎月23日までです。
(例)3月に応募する場合・・・「4月でポイント5倍にしたい日」の設定が可能です。

退会するとどうなりますか

スマイルネット倶楽部に登録されたお客様情報は、全て削除されます。スマイルネット倶楽部会員様限定の「ポイント特典」や「メールマガジン」などご利用いただけなくなります。
【ご注意】スマイルネット倶楽部を退会されても、スマイルカードの情報は削除されません。スマイルカードは引き続きご利用いただけます。

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