• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ログインできない方へ

正しくログインIDとパスワードを入力しているのにログインすることができない場合は、以下をご確認ください。

① ご入力のログインID・パスワードを再度ご確認ください。

「ログインID」もしくは「パスワード」が正しくありません。」とエラーメッセージが表示。

ログインID・パスワードは半角英数字のみです。ご入力の内容を再度お確かめください。

② お使いのパソコン・携帯電話の環境をご確認ください。

スマイルネット倶楽部をご利用いただくためには、下記パソコン環境を推奨しております。

【ブラウザ(WEB閲覧ソフト)】
  • ・Microsoft Internet Explorer 7.0(SP1) ~ 9.0
  • ・Chrome
  • ・FireFox
  • ・Safari
スマートフォン

・2006年10月以降に発売されたAndroidOS、iOS搭載端末

(一部例外あり。対象端末一覧はこちらよりご確認ください。)

携帯電話

・2007年秋冬モデル以降

(一部例外あり。対象端末一覧はこちらよりご確認ください。)

なお、ご利用されているパソコン・携帯電話環境について、弊社では明確な回答を差し上げることができません。

上記全てをご確認いただいても解決することができない場合は、ご利用のパソコンメーカーもしくはご契約されているプロバイダーのサポートデスク、携帯電話会社各ショップへお問合せください。

その他のQ&A

登録情報の変更

メールアドレス、パスワード、メールマガジン受信の有無、お気に入り店舗の設定等、お客様の登録情報の変更を行う場合は、スマイルネット倶楽部に登録した時のメールアドレスとパスワードでログインをしていただき、「マイページ」内にある「会員情報の確認・編集」より、変更を行ってください。

キャンペーン応募・アンケート回答について

キャンペーン、アンケートの指定の項目にご回答いただき、「確認ページへ」をクリックしてください。回答内容をご確認の上、「応募する」もしくは「回答完了」をクリックすれば、キャンペーン応募、アンケートの回答は終了です。

※「応募する」、「回答完了」を押さなければ、応募は反映されませんのでご注意ください。

ポイントサービスについて

・コンテ・フレスタとの連携:

フレスタのネットショップ「コンテ・フレスタ」でのお買物ポイント(1ポイント=200円(税抜))は、スマイルカードポイントとしてご利用いただけます。

SSLサーバ証明書「SHA-2」に対応をしているかご確認ください。

株式会社フレスタではお客様の個人情報をお守りする為、SSL(※1)と言う方式の暗号化通信を行っておりますが、現在、インターネット全体の取り組みとして、よりセキュリティの高いバージョンのSSLへの移行が進められております。

当サイトにおいても、現在使用をしておりますSSLサーバ証明書(※2)「SHA-1」方式ではサービスをご提供する事が不可能になると共に、さらなるセキュリティ強化を行う為、SSLサーバ証明書を、2016年6月3日に「SHA-2」方式に移行することとなりましたのでお知らせいたします。

これにより、SSLサーバ証明書の移行後、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境(使用されるブラウザ、携帯電話など)からは、当サイトの下記サービスをご利用いただけなくなりますことをご了承ください。

ご利用いただけなくなるサービス

  • スマイルネット倶楽部会員登録
  • スマイルネット倶楽部マイページへのログイン
  • コンテ・フレスタでの商品購入
  • ご予約フレスタでの予約申し込み
  • お問い合わせフォーム

「SHA-2」方式に対応していない利用環境

PC

OS ブラウザ SHA-2 対応 備考
MicrosoftWindows XP SP3 以降で対応 Internet Explorer IE ver.6 以降
Google Chrome Chrome1.0以降
Opera Opera9.5以降
OSのバージョンを問わず Mozila FIrefox Firefox3.02以降
Mac OS X Safari Safari3.0以降
Mozila Firefox Firefox3.02以降

フィーチャーフォン

OS ブラウザ SHA-2 対応 備考
フィーチャーフォン 標準搭載ブラウザ 約8割
(アクセスシェア)
対応機種リスト
を公開中

スマートフォン

OS ブラウザ SHA-2 対応 備考
Android 標準搭載ブラウザ
(Androidブラウザ)
Ver.2.3 以降
iOS 準搭載ブラウザ iOS3.0 以降
Windows Phone 標準搭載ブラウザ
(IE Mobile)
Windows Phone7
以降
Blackberry 標準搭載ブラウザ -

※その他、主に発売開始が2009年以降に発売された機種であっても「SHA-2」方式に未対応の機種もあります。
※機種ごとの対応状況についての詳細情報は、当行では確認・回答いたしかねますので、お使いの携帯電話会社にお問い合わせください。

お客様のご利用環境が「SHA-2」方式に対応しているかについては、以下、globalsign社のホームページでご確認ください。

「SHA-2(SHA256)対応ブラウザ」
https://jp.globalsign.com/support/faq/539.html

「SHA-2(SHA256)」対応一覧(スマートフォン)
https://jp.globalsign.com/support/faq/544.html?service=ssl

「SHA-2(SHA256)」対応一覧(フィーチャーフォン(ガラケー))
https://jp.globalsign.com/support/faq/541.html?service=ssl

 

スマイルネット倶楽部へ戻る

新しいフレスタカード誕生。

ギフトカード

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー