• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

4/28ご利用分 チャージポイント未反映のお詫び

2020年5月2日

 平素はフレスタグループをご利用いただき、ありがとうございます。

 2020年4月28日(火)にフレスタグループ各店にて、スマイルマネーを1万円以上チャージ利用の会員様に、翌日に反映する予定だったチャージポイントの未反映が発生していました。

 該当の会員様へは2020年5月3日(日)の開店時間までに、未反映分のポイントを加算いたしましたことをご報告いたします。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【後日反映分ポイントの確認につきまして】

 5月3日以降のレシート上で「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。(スマイルネット倶楽部へ登録済みの会員様は、マイページでもご確認いただけます)

株式会社フレスタお客様窓口  TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

スマイルマネー残高照会専用サイトへ

フレスタスマイルカード併用でWでお得に

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

新卒採用2020

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

アグリネットファーム

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

CGCバナー

CGCバナー