• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

11月8日 リカーズ海老園店 5倍ポイント 未反映のお詫び

2019年11月9日

 平素はフレスタグループ各店をご利用いただき、ありがとうございます。

 2019年11月8日(金)にリカーズ海老園店にて、酒を購入された一部のスマイルカード会員様に「酒5倍ポイント」の未反映が発生していました。

 該当の会員様へは11月10日(日)の開店時間までに、未反映分のポイントを自動加算いたしましたことをご報告いたします。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【後日反映分ポイントの確認につきまして】

 11月10日以降のレシート上で「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。(スマイルネット倶楽部へ登録済みの会員様は、マイページでもご確認いただけます)

株式会社フレスタお客様窓口  TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

フレスタスマイルカード併用でWでお得に

月安

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

新卒採用2020

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

アグリネットファーム

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

CGCバナー

CGCバナー