• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

8月29日 お肉ポイント10倍ポイント 未反映のお詫び

2019年9月4日

 平素はフレスタグループ各店をご利用いただき、ありがとうございます。

 2019年8月29日(木)開店~am10:00までにフレスタ各店にて、お肉を購入されたスマイルカード会員様に「お肉10倍ポイント」の未反映が発生していました。

 該当の会員様へは8月31日(土)の開店時間までに、未反映分のポイントを加算いたしましたことをご報告いたします。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【後日反映分ポイントの確認につきまして】

8月31日以降のレシート上で「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。(スマイルネット倶楽部へ登録済みの会員様は、マイページでもご確認いただけます)

株式会社フレスタお客様窓口  TEL:0120-100-365(月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

フレスタスマイルカード併用でWでお得に

月安

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

新卒採用2020

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

アグリネットファーム

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

CGCバナー

CGCバナー