• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

2月3日(日) 開店~am9:10までに
各店ご利用のスマイルカード会員様へ
「巻寿司10倍ポイント」一部商品未反映のお詫びとご案内

2019年2月4日

 いつもフレスタグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2019年2月3日(日)各店開店時間から9時10分までの間に、フレスタグループ各店にてお買上をいただきました、スマイルカード会員様につきまして、広告に掲載の巻寿司10倍ポイントの未反映が一部の商品にて発生しました。

 当日お買上の該当会員様へは、同日2月3日(日)の17時30分までに、不足分ポイントを自動加算いたしましたことをお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

未加算分のポイント確認につきまして

2月3日以降のレシート上にて「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

アグリネットファーム

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー