• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

1月13日(日)am10:45までに、
フレスタ・パルディ・リカーズ各店をご利用の
スマイルカード会員様「電子マネー決済5倍ポイント」
誤反映のお詫びとご案内

2019年1月17日

 平素はフレスタ各店をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

 2019年1月13日(日)am10:45までに、フレスタ・パルディ・リカーズ各店でお買上いただきました、スマイルカード会員様につきまして、電子マネー(スマイルマネー)決済5倍ポイント誤反映が発生しておりました。

 現金・スマイルクレジットカード・他社の電子マネーにてお支払いをいただきました会員様も、レシート内に「電子M倍ポイント」という表記がございますが、お支払い金額に対して相当のポイントが加算されただけで、電子マネー(スマイルマネー)に関わる操作は一切発生していないことを、お知らせいたします。

 ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

アグリネットファーム

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー