• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

9月30日(日)の10:20までに、パルディ本郷店をご利用のスマイルカード会員様へ
対象商品10倍ポイント未反映のお詫びとご案内

2018年10月1日

 平素はフレスタグループ各店をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

 2018年9月30日(日)am10時20分までに、パルディ本郷店でお買上をいただきました、スマイルカード会員様につきまして、右記広告掲載の倍ポイントが未反映となりました。

対象商品 : 加工食品・雑貨・お酒
※お米・飲料・ビール・チューハイ等はのぞきます。

当日お買上の該当の会員様へは、2018年10月2日(火)の開店時間までに、未反映分のポイントを加算いたしましたことをお知らせします。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

未反映分のポイント加算確認につきまして

2018年10月2日(火)以降のお買上レシート上で、「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけます。ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー