• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

7月22日(日)開店~am9:50までに
各店ご利用のスマイルカード会員様へ
「冷凍食品10倍ポイント」未反映のお詫びとご案内

2018年7月25日

 平素はフレスタ各店をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

2018年7月22日(日)各店開店時間から9時50分までの間に、フレスタグループ各店(グランドタワー店・レッツ除く)にてお買上をいただきました、スマイルカード会員様につきまして、フレスタアプリに掲載の冷凍食品10倍ポイントの未反映が発生しました。

当日お買上の該当会員様へは、7月25日(水)の開店時間までに、不足分ポイントを自動加算いたしましたことをお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

未加算分のポイント確認につきまして

7月25日以降のレシート上にて「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー