• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

7月1日(日)に当店をご利用のスマイルカード会員様へ
広告掲載 プラスポイント未反映のお詫びとご案内

2018年7月4日

 平素はフレスタグループ各店をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

 2018年7月1日(日)のam11:15までにフレスタ・パルディ各店で、下記プラスポイント対象商品をお買上いただきましたスマイルカード会員様につきまして、プラスポイント未反映が発生しました。

カゴメ 野菜一日これ一本 ケース
<200ml×12本組>
カゴメ 野菜生活100オリジナル ケース
<200ml×12本組>
カゴメ 野菜生活100愛媛キウイミックス ケース
<195ml×12本組>
 
※ 各100ポイント

 当日お買上の該当会員様へは2018年7月4日(水)の開店時間までに、未加算分のポイントを補填いたしますことをお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

未加算分のポイント確認につきまして

レシート上で「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー