• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

5月20日(日)津島店ご利用のスマイルカード会員様へ
電子マネー決済で5倍ポイント 未反映のお詫びとご案内

2018年5月22日

 平素はフレスタグループ各店をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

 2018年5月20日(日)に、フレスタ津島店にてお買上をいただきました、スマイルカード会員様につきまして、「電子マネー(スマイルマネー)決済で5倍ポイント」の未反映が発生しました。

 当日お買上の該当の会員様へは、2018年5月22日(火)13:00までに未反映分のポイントを自動加算いたしましたことをお知らせします。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

未反映分のポイント加算確認につきまして

2018年5月22日(火)13:00以降のフレスタグループ各店でのお買上レシート上で、「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

月安

スマイレージ

カラダスマイル

新しいフレスタカード誕生。

新しいフレスタカード誕生。

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

リカーズ楽天市場店

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

プロテクノ害虫駆除

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー