- この情報をシェアする
- ツイート
スマイルカード会員規約変更についてのご案内
2017年10月3日
平素はフレスタ及び、フレスタホールディングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。2017年10月3日より、スマイルカードの一部サービス内容変更(スマイルカードポイントのスマイルマネーエクスチャンジ、スマイルカードポイントを利用してのフレスタギフト券の発行方法変更)に伴い、スマイルカード会員規約の一部に変更がございますのでお知らせいたします。
変更内容につきましては、下記にてご確認を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
■3.カードの利用(3)
- <変更前>
- 2年間カードのご利用が無かった場合、残ポイントは失効します。
- <変更後>
- 5年間カードのご利用がなかった場合、残ポイント・会員資格は失効します。
■4.ポイントについて
- <変更前>
- 400ポイントたまると、フレスタグループ店舗をご利用の際、フレスタグループでご利用いただけるフレスタギフト券(有効期限:発行から12ヶ月)1枚を発行します。フレスタギフト券の紛失・盗難・破損等に対し、当社はその責を負いませんので、管理には十分ご注意ください。
- <変更後>
- 上記3に定める期間内(5年)にカードをご利用いただければ、ポイントは貯め続けることができます。貯まったポイントは店舗に設置してあるチャージ機にて、フレスタギフト券(有効期限:発行から12ヶ月)として400ポイント(フレスタギフト券1枚)単位で発行できます。また、1ポイント単位でスマイルマネーに交換することができます。ただし、一度発行したフレスタギフト券及び交換したスマイルマネーの取消はできません。なお、フレスタギフト券の紛失・盗難・破損等に対し、当社はその責を負いませんので、管理には十分ご注意ください。
<お問合せ先>
株式会社スマイルマーケティング
広島市西区横川町3-2-36
電話 0120-360020
担当: 小笠原