• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

8月6日(日)にパルディ本郷店をご利用の会員様へ
スマイルマネー決済10倍ポイント未反映のお詫びとご案内

2017年8月11日

 平素はフレスタグループ各店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 2017年8月6日(土)にパルディ本郷店にてお買上をいただきました、スマイルカード会員様につきまして当日の広告掲載でも案内のありました、スマイルマネー(電子マネー)10倍ポイントの未反映が発生しておりました。

 当日お買上の該当の会員様へは、8月11日(金)13:00の時点で未反映分のポイントを加算させていただきましたことをお知らせいたします。

ご迷惑をお掛けしましたことと、ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

未反映分のポイント加算確認につきまして

2017年8月11日13:00以降のお買上レシート上で、「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますのでご不明な方は、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

株式会社フレスタ お客様窓口 0120-100-365 (月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

新しいフレスタカード誕生。

ギフトカード

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー