• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

ニュースリリース

  • この情報をシェアする

11月5日(土)に当店をご利用のスマイルネット倶楽部会員様へ
5倍ポイント未加算のお詫びとご案内

2016年11月16日

 平素はフレスタ各店をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 2016年11月5日(土)のam11:00までに、フレスタ・リカーズ・三原スーパー各店にてお買上をいただきましたスマイルネット倶楽部登録カード会員様につきまして、毎週土曜日5倍ポイントの未反映が発生しておりました。
 当日お買上の該当の会員様へは11月9日(水)の時点で、未加算分のポイントを補填させていただきましたことをお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしましたことと、ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

未加算分のポイント確認につきまして

 システムの都合上、スマイルネット倶楽部マイページ内のポイント履歴には表示がされていません。
 11月9日以降のレシート上で「前回迄ポイント」が増加していることで確認いただけますが、日数が経過しておりますので、ご不明な方は下記のフリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

以上

本件に関わるお問い合わせ

TEL:0120-100-365

株式会社フレスタ お客様窓口 

(月~土 9:00~18:00)

ニュースリリース一覧へ戻る

新しいフレスタカード誕生。

ギフトカード

スマイルネット倶楽部

ログインしてください。

ログインID

※ログインIDには、「ご登録のメールアドレス」又は「スマイルカード番号(ハイフンなし)」をご入力ください。

パスワード

※パスワードをお忘れの方はこちら

※ログイン出来ない方はこちら

※フレスタからのメールが届かない方

フレスタモバイル スマートフォン・携帯サイト

ご予約フレスタお客様窓口 0120-163-365 午前9時~午後6時 メールでのお問い合わせはこちら

YouTube

子育て応援宅配 スマイルベビー 会員募集中!!

トレーサビリティ 食の安全性について

街のスマイルショップでポイントを貯めよう!!

外部サイトへ移動します

FRESTA×auWALLET

CGCバナー

CGCバナー