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「プレミアムHIROCA」ご利用キャンペーンでの
ポイント付与の不備についてのお詫び

2015年12月9日

 平素は、フレスタグループ各店に格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます

 この度、「プレミアム商品券HIROCA」ご利用キャンペーンとして実施を致しました、スマイルカードポイント100ポイント進呈はがきの企画にて、正しくポイントの付与が行えていない場合がある事が判明いたしました。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

■発生内容:「プレミアム商品券HIROCA」ご利用キャンペーンはがき(下記画像参照)をお持ち頂いたお客様の内、正しくスマイルカードポイント100ポイントが付与されていない場合がある。

■「プレミアム商品券HIROCA」ご利用キャンペーンはがき画像

■発生期間:2015年11月25日(水)~12月1日(火)

■発生件数:51件

■発生店舗:宇品市場店、美鈴ヶ丘店、横川店、北吉津店、上天満店、牛田店、福山三吉店、住吉店、相田店、吉島店、安芸府中店 …計11店舗

原因と致しましては、ポイント付与の際の操作方法に誤りがあった事によるもので、現在、再発防止の対応と致しまして、正しいポイント付与操作方法の徹底と、誤った操作を行った際に、エラーの発生を確認できるようにすると共に、ポイントの付与を正しく行えていないお客様については、お手持ちのスマイルカードに、スマイルカードポイント100ポイントの付与をさせて頂きました。
しかしながら、本件に該当する51件の内16件については、お客様がお持ちのスマイルカード番号が判明しておらず、スマイルカードポイント100ポイントの進呈を行えていない状況でございます。
つきましては、お手数をお掛けする事となり大変申し訳ございませんが、本件にお心あたりのあるお客様は、スマイルカードとHIROCAカードをお持ちの上、フレスタ店舗サービスカウンターにお申し付け下さいませ。
お客様のポイント付与履歴を確認の上、スマイルカードポイント100ポイントの付与をさせて頂きます。

この度は、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げるとともに、再発の防止に努めてまいります。

平成27年12月7日
株式会社 フレスタ

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