• ネットで注文、お店で受け取る
  • 厳選!オンラインショップ コンテ・フレスタ
  • おうちに届くネットスーパー エブリデイフレスタ
  • 全店の最新情報をチェック 店舗検索・Webチラシ

第68期品質方針

私たちの商売の原点は「お客さまの笑顔」です。

フレスタグループが一人でも多くのお客さまにとって信頼され、必要とされ、そして愛される企業グループになることを目指して参ります。

フレスタHDの今期の方針は「GR資産の有効活用」「HD連携強化」「新規事業育成」の3つの柱を軸に、フレスタグループが一丸となってお客さまの期待を超え続けられるように事業経営を進めて参ります。

また、フレスタの今期の方針は「競合対策強化」「働き方改革」「健康発信力」の3つの主要施策を軸に、食を通じてお客さまに笑顔になっていただけるよう、日々、邁進して参ります。

これからも皆さまに信頼いただけるよう正直な企業として、さらに努力を続け、地域の小売業としての責務を果たして参ります。

この事を基本として、下記の事項を確実に実施します。

A.
関係法規・規則・要求事項を満たすことは当然のこととして、顧客要求事項を満たすことの重要性を会社内に周知徹底します。
B.
要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
C.
品質方針を達成するために品質目標の枠組みを年度末に設定し、定期的に見直しを行います。
D.
品質方針は適切性の維持のためにマネジメントレビューで見直しを行います。

上記について、会社の全組織、全階層に伝達し理解されるように積極的に取り組みます。

平成30年3月1日
代表取締役社長 宗兼邦生